写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Super Express























最近ブログを書くたびにお久しぶりですって言ってる気がします。

お久しぶりでございます。しばらく更新が滞ってしまいすみません^^;




ブログを更新してない間も、ちょいちょい出かけては撮り鉄をしていました。

GWに長野駅でE7系/W7系を撮ってみたり、SWにもわざわざ長野に行ってE7系/W7系を撮ってみたり。

9月の終わりにはE7系F18編成の総合車両製作所出場陸送を撮りに行ってみたり。

NN公開の帰りに下道を走りつつ新幹線を撮ってみたり。

さらには遠出して紅葉がピークの仙岩峠に行ってE6系を撮ってみたり。

新幹線以外にも夏には四国・大阪・新潟に遠征に出掛けています。




Twitterにはちょいちょい撮影報告をしていたのですが、ブログはすっかり更新が億劫になってしまい完全放置でした(笑)
今後も気が向いた時にちょっとずつ小出ししていくスタイルになると思いますが、今後共お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

| 北陸(長野)新幹線 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/925-63624ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

