写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年撮り納め

12/29の記事で新幹線は撮り納めと言いました・・・あれは嘘です!

昨日撮影した写真があまりにも適当すぎて、撮り納めにしては格好が悪いので、大晦日の今日も撮影に行ってきました。
・・・暇人かよって突っ込みはなしですよ?


今年最後はやっぱり新幹線でしょってことで。北とぴあにでも行こうかと思ったら年末年始なのでお役所はおやすみ。
去年の暮に走り始めたE7系。今年の初めからずっと追っかけていた気がします。
営業運転を開始して毎日見れるようになりましたが、それでもなかなか撮り飽きることは無さそうです。


夕暮れが反射して頬を赤くしたみたいになっているE5系。E5系も再来年はいよいよ北海道進出ですね!


あたりが暗くなり始めた頃、昼間とは全く違う顔つきのE7系がやってきました。
こんな顔つき初めて見ました。ライト周りが浮き出ていて、ちょっと恐怖さえ覚える顔つき。
まさに次世代の新幹線って感じがします。

これで2014年撮り納め。E7系さん来年もよろしくお願いします。

本当は1年のまとめ記事を書こうと思っていましたが、今からだとそんな時間は無さそうですね・・・今年はなしかな。

今年も皆様には大変お世話になりました。毎日ご訪問いただいた方、コメントいただいた方、本当にありがとうございました。
年々アクセス数が伸びていて、管理人として嬉しい限りです。来年もさらに上を目指して切磋琢磨していきます。
それでは皆様良いお年を。

(毎年恒例ですが元日には更新しないでしょう笑)
スポンサーサイト

| 東北新幹線 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/910-30f376e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

