写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

East i 通常検測


クリスマスの上野駅に現れたのは赤鼻のトナカイ・・・ではなく、赤い顔をした愛ちゃんでしたw

検測用のライトで線路を照らす姿を間近で見たのは初めてです。こんなに明るいものなんですね!


上野駅でしばしの休息。長野駅では停車中にライトを消された気がしますが、ここでは点けっぱなしですね。
この目で東日本の新幹線の安全が支えられているんですね。


駅係員さんと乗務員さん同士の挨拶。京急では見ることが少ないので、こういう光景を見るとグッと来ますね。



東北方面へ走り出す愛ちゃんを見送る駅係員さん。今日も大勢の人に支えられて新幹線は走っているんだと、改めて実感いたしました。


おまけ


愛ちゃんの前にやってきたE3系L52編成。この色温度だとつばさのようなメタリックな車体がお似合いですね。

| 東北新幹線 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/907-6c4410ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

