写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバイバル寝台特急富士


誇らしげに「富士」のHMを掲げたEF65-501。客車は24系の6両と現役当時よりは短いですが、白帯で統一された客車はとても美しかったです。

走る時間は午後、小田原から先は山陰とかなり条件が限られる中で撮った一枚ですので満足できるかと言われればそんなことはありませんが、撮れただけいいかなと思います。

Pトップを撮るのはこれで二回目ですが、HMがつくと顔が引き締まってとてもかっこいいです。


少し居残って富士山シルエットと夕陽の中走るE233系を。ステンレスの車体と夕陽はとても相性が良いですね。

ホント1日中いいお天気でした。久々に天気に恵まれた気がします(笑

| JR東日本 首都圏 | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/21 13:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/904-ebd2c864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

