写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山手線東京駅100周年ラッピング

実車は登場してからだいぶ経ってしまいましたが、時間があるときに撮っておかないと撮り逃すと思い、別の撮影のついでに山手線へ。


まずはどんなもんかと思い秋葉原へ。見事な京浜東北線との並走です。()

悔しいので中央線に乗り代々木へ。


たまたま持ち合わせていたお借りしたままの150-500を使って望遠で。
最後尾は架線柱に隠れてしまいますが、構図としてはとても綺麗だと思います。

ここまで望遠すれば逆光もそれほどバレません()

ぐるーっと回り東京駅へ。


先日来た時は京浜東北線に被られてしまったので、それのリベンジ。
無事に東京駅の駅舎と絡めることが出来ました。とりあえずやりたかったカットを回収できて良かったです。

このあとは羽田へ飛行機を撮りに。それもまた後日記事にしたいと思います。

| JR東日本 首都圏 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/900-2f8613d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

