写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信越山線アソート

安中榛名で撮影を終えたあとは、上信越道で一気に妙高までワープ。
片貝のカーブで妙高を狙います。


が、通過直前でまさかの雲影。

あんだけ天気良かったのに、突然湧いて出てきた雲。これだから山の天気はわかりません。

一気に下って脇野田駅周辺。


3372M快速くびき野号 485系T18編成
その雲は結局とれること無く、晴れれば順光のくびき野も残念ながら・・・

遠征に出るとたいていて天気に恵まれませんが、今回もダメでしたねぇ。
しかしブルトレ信州の前日だったせいか、やけに同業者が多かったですね。


後追いをモノクロにしてそれっぽく。ここの線路を走れるのもあと2週間と少し。


返しの3375Mは同じ場所で流し撮り。T18編成の特徴的な4つ目ライトと飛び出た尾灯。
検電アンテナにホイッスル、信号炎管など、ごちゃごちゃした感じ好きです。


最後は直江津駅でトワイライトバルブ。
こちらも廃止が決まっている列車の一つ。撮れるときに撮っておかないと・・・

| JR東日本 甲信越 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/890-fc47a932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

