写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の東京駅

新宿でバスを撮った後は東京駅へ。

向かう先は新幹線ホーム。




秋田に向けて出発待機中のE6系。前から、後ろから、様々な角度から見てみました。

E7系のライト周りの金色なエッジもいいですが、E6系の落ち着いた銀色もいいですねぇ。


長野から到着したE2系N9編成。N編成は在籍数がついに半分を切ってしまいました。
ダイヤ改正まであと3ヶ月半年ちょっと。そのうち更新工事を受けれる編成は後何本なのでしょうか・・・


そして今や運用の半分以上を占めるE7系。編成はF5編成。
なかなかなれない流し撮り。練習はしているものの、なかなか思い通りに行きません。

E7系は現在F10編成が試験走行中。製造完了まであと7本。全編成で揃うまでにはもう少し掛かりそうですね。


停車中のE7系。個人的に好きな部分は鼻先ですw

F5編成も登場から半年が経とうとしていますが、かなり汚れてきましたねぇ。地がアイボリーなので汚れが目立ちます。
初期編成のF1~F3も屋根上がかなり汚れてきていて、撮影していると少し気になります・・・


視点を変えると表情も変わるE7系。4灯のHIDライトが素敵です。

E7系の出発を見送って撤収。このあとは泉岳寺駅へ向かいました・・・
続く。
スポンサーサイト

| 東北新幹線 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/887-e465cd81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

