写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の犀川

一週間ほど更新が滞ってしまいました。
資格試験が終わって一段落したのでアップしてなかった画像投稿です。

先日、朝晴れているのを確認し久々に犀川へ。

単89レ DE10-3509
まさかの単機。そして続行の83レはウヤで貨物は回収できず()



いよいよS20番台編成のしな鉄カラーへの塗替えが始まった模様。異色混結が見れるのも時間の問題になってきましたね。


快速しなのサンライズ号はN103編成。


アウトカーブで211系の6連、実は初撮影だったんですね。
なんか違和感しかないぞ()


続いておはようライナー。この日の目的であったN101編成のライナー幕回収完了です。

7月のはじめにお化粧直しされて綺麗になったN101編成。塗装のハゲが痛々しい以前の姿はもう見なくて済めばいいですが・・・


N+Nの篠ノ井発豊野行き。めっきり115系の運用も少なくりましたねぇ。

これにて撤収。お会いした皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

| JR東日本 甲信越 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/878-83cb35ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

