写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色いエアポート急行

少し前のことですが、黄色い京急こと1057編成がエアポート急行に入って1日動いてる上に、きょんた氏が珍しく京急に来ているってことだったので、夜だけですが出撃してきました。


1D(3)に入る1057-

お手軽に京急川崎でバルブ。黄色いののバルブは初ですねー

この後は移動して平和島。


けいきゅんWing号。

Wing号は幕が潰れちゃうのがアレですね・・・白地だからしょうがないですけど()


1H(2)に入る黄色い奴。流し撮りは相変わらず下手くそです・・・
練習してるんですけど、まだまだ練習が足りてないですね。うまく出来るようになりたい。


ってことでおとなしく止まっているところを。エア急表示の青砥行きを京急車が出すのは違和感ありますね^^;


下り本線に普通電車の4Vがやってきました。この時間帯に4連の普通電車ってどうなのよ・・・

これで撤収。最近黄色のしか撮ってない気がするなー
たまには青いのも撮りたいですねw

| 京浜急行 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/860-d3d917c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

