写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いの漬け

毎日乗っているのに全く飽きないものですね。今日も京急を撮りに行ってきました。

デトを撮りに行ったつもりが、そのデトは被られてΩ\ζ°)チーン
ダイヤ見てたら被るか被らないかのところだったのですが、残念ながらやられてしまいました・・・

その瞬間に追っかける気も無くし、だらだらと写真撮ってました。今日は面縦多め。


本当ならこの構図でデトを撮るつもりだったのですが・・・どうも出来無さそうですね(´・ω・`)


ブルスカちゃん。シャッターを切る場所を完全に間違えてお顔に影をかけてしまいました。ごめんよぉ。


同じ構図で撮っててもつまんないのでレンズをクルクルっと回し縦構図。

テレコン1.4xやってちょうどいい感じ。ただ描写は甘くなるからうーん・・・って感じ。
改めて見ると障害物多いですね。後ろ真っ暗だし消しちゃってもバレないかな(コラ


黄色いのを真正面からドカン。こちらもテレコン使用して圧縮してます。
フロントガラスにかなり周りの景色が写り込んじゃってますね^^;

もうちょっと明るくすればよかったなぁと後悔。でも後3年は走る色ですしまたチャンスはあるでしょう。


場所を移して今度は上り列車。急行灯も尾灯も暗い子が来ましたよっと。
この形式8連は8本しか居ないはずなのに、快特か特急に乗ろうと思うとステンレスより高確率であたるんですよねぇ。
そんなに乗りたいわけではないんですけど・・・w


けいきゅん編成2号。この編成去年だか今年出場してからまともに撮ったのはもしかして初めて?
2100は好き好んでたくさん撮りますが、2109編成はその中でもなかなか当たりませんねぇ。


回1513 2173-
2173編成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
運用なんて無知に近いので何が来るかなぁとまっていたら愛車でしたとさ。これだけでデトのことなんか吹っ飛ぶほど嬉しい。

せっかくなんでその折り返しを地元で。


1618A 2173-
ここはいっつも建物の影に悩まされます。もうちょっと早い時間に来ればいいんですけどね^^;

午後からの撮影でしたが十分に楽しめました。そろそろ息抜きばっかしてないでやることやらないとなぁ・・・
スポンサーサイト

| 京浜急行 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/859-ca6b8834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

