写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の起点

京急を撮った後は用事を済ませるために秋葉原に。

帰り道に東京駅新幹線ホームに寄り道。
新幹線を被写体としてみるのも久々な気がします。


先日長野から新幹線を使った時にビックリしたことがあって、東京駅で降りたらアロハシャツを着た車内清掃の方々がお出迎えしてくれました。
暑いホーム上でのお仕事ですし、見る側の気分も涼しくなって良い試みではないでしょうか♪



東京駅を出発していくE7系とE6系。この独特なライト形状がすごくかっこいいです。

毎日多くの新幹線が出入りする東京駅、各地方への起点東京駅、在線時間が短い中での車内清掃は圧巻。見ていて飽きのこない楽しい駅でした。
普段は気に留めることのなかった事も、視点を変えて見てみるとまた景色が変わりますね。また訪れたいと思います。

| 東北新幹線 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/857-3c679a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

