写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色い京急づくし

台風一過の青空となった関東地方。

関東地方で大きな影響はなかったものの学校は前日に休校が決まっていたので1日フリーに。

せっかくなので撮影に行ってきました。



KC1014 デト17-18
金曜日なのにデトが走りました!しかも先日までデト11-12の代わりに走っていたデト17-18。

前から気になっていた京急の俯瞰できるポイントに行ってみました。丘の上に作られた住宅街の下を行く黄色い電車。
2両でトコトコ走る姿はかわいいです(๑╹ڡ╹๑)


移動してる途中、後ろから黄色い京急が来ているということなので八景の駅先で迎撃。
直前まで晴れていたのですが、曇ってくれたいおかげで面トップは回避。

そういえば西武鉄道の方では京急カラーの電車が来週末に出るそうですね!そっちも気になるんだけど、いつになるかなぁ。


お昼を食べてから堀ノ内の俯瞰ポイントへ。
久里浜で救援コンテナを回収していつも通りの姿に戻りました。
東京湾も今日は穏やかなようですね。キレイな青が広がっています。


金沢文庫停車中に追い抜いておまけカット。すっごいごちゃごちゃしちゃってますが・・・
さて、次デト17-18が走るのはいつかな・・・?

デトが通った後もしばらく撮影続行

2173編成!でもお顔が真っ暗(´・ω・`)


最後に黄色い京急を撮って撤収。

赤いカラーリングの路線に来てるのに黄色ばっかりな撮影でしたw
スポンサーサイト

| 京浜急行 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/856-f3c146e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

