写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京急×紫陽花

久々にカメラを持って出かけてきました。

天気予報では雨or曇りだったのですが、予報を裏切るきれいな青空。

そんな晴れ間を無駄にしまいと意気込んで、今シーズンまだやっていなかった紫陽花とのコラボをやりに津久井浜へ。


が、しかし。すでにシーズンは終わっており、株には葉っぱだけの状態・・・
そんな中唯一残っていた紫色の紫陽花と2101編成を。


続いて1145編成。葉っぱがどうしても目立ちますね(´・ω・`)
あと何日か早く来てればたくさん花があったと思うんですが・・・


最後に広角で。今日の7A(2)は1707編成の代走でした。

来年こそはたくさん花があるときに来たいなぁ・・・

| 京浜急行 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/853-f8e10396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

