写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワシクリ水鏡

今朝は朝練。しかも地元ではなくちょっと遠いところで。

やってきたのは有名撮影地ワシクリ。ちょうど水鏡シーズンと聞いていたので、行くしかないなと。


まずは253系1000番台日光鬼怒川のシャケ色。

すでに田植えは終わっていますが、まだ成長していないので十分反射します。
ただくっきりでは無いのは残念・・・


今日の本命カシオペア。またまた青後藤牽引。正調カシオペアにはなかなかめぐり逢えません(>_<)

しかも風が吹いちゃって水面波立っちゃってるし・・・これはまた来年かなぁ。



最後に北斗星を撮って撤収。こちらは青後藤と青い客車で綺麗に揃ってますね。


しっかしあれだなぁ・・・そろそろ広角レンズを買い換えたくなってきたぞ・・・

| JR東日本 首都圏 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/843-6c50a4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

