写鉄

青い新幹線に惹かれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

E7系の試運転に再び出撃

20日再び試運転の撮影に出撃。




今回は早めに駅に入場できたので、念願のヘッドライトの撮影に成功!

でもライト周りがぼやけちゃっててあんまりよろしくない・・・また今度ちゃんとした写真を撮りに行こう。




懲りもせず先頭ノーズ部分の写真を上げていきます(^_^;)

前回撮り忘れたサイドからの広角カット。


500系とE2系N1編成を足して2で割った感じですかね(適当

こう見ると意外と丸っこい顔つきなのかもしれない。


ライト周りと先端部分。
鮮やかな青色がスッキリとした感じ。イメージよりもかなり明るい青で、最初見た時はちょっとビックリしましたがこれはこれでいい感じ。



車体側からノーズ部分を見る。

ここからのアングルはE7に撮ってはNGゾーンかな^^;
のっぺりした印象になりますねw


ツヤツヤ感を出そうといろいろやってみるもうまく行かず。新幹線って撮るの難しい・・・


今回は三脚を使わずに撮影しましたが、多くの画像でブレが出ていますね。ちゃんと固定して撮らないといけませんね・・・


試運転撮影2回目でしたが立ち位置を変えると色んな表情を見せてくれるE7系。見飽きることは今のところなさそうです。
他の表情もないかまた探ってみたいと思いますっ。


今回は動画も撮ったので簡単に編集してみました。下に貼っておきます。

スポンサーサイト



| 北陸(長野)新幹線 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utihasuigetu.blog54.fc2.com/tb.php/779-e1deaac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT