写鉄

青い新幹線に惹かれて

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

209系2100番台出場配給

さて、今日は朝から犀川へ。

そのまま学校行くつもりだったので三脚は持っていかず手持ちでwww

まずはニゴナナ快速をインカーブで初撮影。
画像1313
9連ギリギリwww

前回ニゴナナ代走撮った時は入らなかったのにな・・・

まぁ腕がなかったんですね。

画像1314
115系と64を無理やりwwww

ちなみにこれは土曜日撮ったペアと変わっていませんでした。

さて本番
画像1312
初撮影の209系2100番台の配給。

本日はEF64-1030でした。

今度はアウト側から狙ってみるかなぁ・・・

| JR東日本 地元ネタ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

189系3兄弟

画像1276-1画像1276-2画像1276-3
上から

しな鉄色
湘南色
長野色


くだらなくてスミマセンwwwwwwwww

| 日記 | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影練習ver.18 彩野が来ない!

さて、これでストック分も終わり。

6月27日、この日は彩野が19時スジで来ると聞いて犀川へ。

まずインカーブから

画像1292
169系S52編成。なんともう一度撮影できるチャンスが来るとは・・・

続いてアウトカーブに移動~

※以下かなり長いので心の準備をwwwwww

≫ Read More

| 撮影練習 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

189系「彩野」はしな鉄転属なのか!?

とまぁなにかと話題のこの列車。

ためしに作ってみましたww

画像1276-1
189系しな鉄色wwww

ちょっと赤が明るすぎる気もしますが、僕の技術ではこれ以上・・・

まぁ雰囲気として味わってくださいwww


さて、撮影練習の記事をアップせねば・・・

| 日記 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影練習ver.17...6/26

えー例によって6月23日は割合ww

さて、この日は朝の169系を撮るために89レの時間からzukkyさんと出撃・・・

のはずが寝坊www

とりま89レには間に合いましたが・・・
画像1280
真っ暗orz

気を取り直してニゴナナ快速

≫ Read More

| 撮影練習 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

