写鉄

青い新幹線に惹かれて

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京7日目


今日は鶴見川で京急と貨物、沼部で新幹線、多摩川で東横線を一本撮ってきました。


300系撮るのはこれで最後かなぁ
後東急って面白いと思ったw


あ、カメラのアイカップなくしたんで、明日朝一で川崎ヨドバシいってきまするw

| (廃止)SH010から | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京6日目


昨日はすっかり忘れてましたw

今日は京急乗ったりゲーセン行ったりして遊んでましたw


以上!眠いので寝ます…

明日も更新するはず

| (廃止)SH010から | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京四日目-愛すべきは赤い電車-


眠いので短文で済ませます←

今日は朝の京急を撮りに行き、撮るのも飽きたから電車に乗ってだらだら。

自分たちはだらだらしてても、浜の赤いあんちくしょうこと赤い電車は、120キロ運転w

乗車したのは、2100のドレミ車。しかも一番好きな2173編成!

品川まで乗り、駅前マックで飯にありつく。

そのあとは231の伊東行きで早川。300系を撮って、帰りはチタの233で帰ってきましたw

実は乗るのが初めてってのは秘密です←


なんか小田原過ぎた辺りから233の本気のスピードを体感しますた。
あのスピードは楽しかったなぁ。


さて、明日は地元で適当にやったあと軽く模型を転がしてきますw


最後になりますが、昨日今日とわがままを聞いてくださり、同行して下さったGさん。本当に楽しい時間をありがとうございました。また機会があったらご一緒しましょうw

| (廃止)SH010から | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京三日目-ネタ祭り-


こんばんは。

今日は昨日予告した通り釜祭りでしたw

カシ釜が牽く正調カシオペア編成が撮れたり、OM08+03が撮れたり、ゲゲニナが撮れたりと…

まぁ沢山の収穫がありましたw




さて、明日は京急とかに行きますかね!
地元なのに、まだ一回もまともに撮ってないw

| (廃止)SH010から | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京二日目



こんばんはー。相変わらずの携帯更新ですw

今日は小田急、常磐、東海道と…なんかいろいろ回りました。

途中秋葉原に寄って模型店まわったりー…
京急がグモって帰宅不可になりかけたり←


とりあえずいろいろありましたw


写真は今日見た電車の中で一番かっこいいと思った、メトロ鍵穴兄弟の末っ子「16000系」です。

いやーこれは沿線で撮りたい!!

1日付き合ってくれたきょーすけ、ありがとうござんしたm(_ _)m
また13日よろしくねー


明日は…釜祭りかなw

| (廃止)SH010から | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

