写鉄

青い新幹線に惹かれて

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blue Thunder 重連

寝正月記録2日目・・・とは行かず。

お昼を食べた後出陣してきました。


世間では2日は「書き初め」の日ですが、僕にとっては「撮り初め」の日ですw


朝から降り始めた雪に戸惑いながらも、通過1分前になんとか到着。

画像9540
臨重単8560レ EH200-14+EH200-23 篠ノ井~稲荷山


圧巻のEH200重連!迫力ありましたっ。

去年も4重連の後に走ったそうなのですが、生憎撮ったらすぐに撤収してしまったので未撮影。今回が初撮影です。


さて、ここまで来たんだから・・・と篠ノ井派出にちょっと顔を出してみる事に。

画像9541
画像9542

いましたよー64がたくさん!

重連ペアが5ペア、EH200が2機、DE10が庫内にですが3機いました。DE10-1589は全検も受けてないので、このまま解体だそうです。

重連ペアの中でも、原色が3機、更新が7機(その内クーラー未搭載機が2機)というサービスw

こんなににぎわっている篠ノ井派出は久々に見たかも。そら貨物全盛期に比べたら少ないと思いますが・・・


以上、寝正月脱出撮影記でした←


P.S
篠ノ井派出の職員様、今日は新年早々本当に楽しい時間をありがとうございました。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

| EH200 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

