写鉄

青い新幹線に惹かれて

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/15 長野総合車両センター一般公開

すっかり日にちも経ってしまって新鮮味はなくしてしまいましたが・・・


10月15日に長野総合車両センターの一般公開がありました。

画像9203
でーん。

お出迎えしてくれたのはフリーザ様クモユニ143。


画像9204
チビロクことDD16。どうやらエンジンをふかしているいた時間もあったようですが、生憎その時間には当たらず・・・

おっと、後ろになんか見えますね。

画像9205
583系元秋田車。

このフェスタの数日前に運転されたみちのくヘッドマークを付けての展示でしたw

画像9207
画像9209
新形式E63(

Fの文字がどっかに行ってしまったようで・・・JREASTの新形式車両みたいですねw

画像9215
今年の車体つり上げ対象は115系のC編成。

色こそつまらないものの、幕が妙高高原っていうおまけつき。


こっからは目立ったものしか上げていきませんw(詳細は他の方のブログを是非ご覧ください←)

画像9223
今年初めて見た「スキルアップセンター」。
中には205系がいたり、209系の廃車発生品を使ったドア装置などが設置してあったり・・・

かなり濃度の高い場所でしたw


画像9229
そして車両洗浄体験。京急ファミリーフェスタ以来ですw


はい、以上でございます(



大雑把に走り抜けましたが、来年も期待の祭りですw


さて、そろそろえびす講の時期だ・・・


レリーズ買い直しておこ。

| 長野総合車両センター | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

